日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
サンフィエロでのミッションも終盤。
CJの"Toreno's Last Flight"。
ヘリ破壊




Torenoが乗ったヘリをバイクで追いかけてロケットランチャーで撃ち落とすミッション。

バイクは近くにFCR-900が置いてあって速いのですぐ追いつけますが、ロケットランチャーがなかなか当たらなくて・・・。

標準を合わせて使う武器は元々苦手ですが、
VCの時のロケットランチャーってヘリのプロペラとか
一部分に当たっただけでも撃墜できた気がしますが、
今回のヘリはちゃんと腹の部分に当てないと爆発できないような気がします。

ホントは簡単なミッションなのかもしれませんが
何気に4、5回このミッションやりました。


工場爆破



CJのサンフィエロでの最後のミッション、"Yay Ka-Boom-Boom"。

爆弾を積んだ車で麻薬工場を爆破するミッション。

特に問題なくクリア。

このミッション後、砂漠方面に行けるようになりましたが、
まだサンフィエロで微妙にやり残したことがもうしばらく滞在予定です。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/113-a6a3bb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
