日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
サンフィエロで2人目の彼女、
ジムの南のゴルフ場で太極拳をしているケイティ。
ケイティ


ミシェルが好きな体型では太りすぎでケイティは付き合ってくれなかったので、筋力は落とさないように断食ダイエット。

筋力70%、体脂肪0%になったら声をかけて一旦付き合い、そのまま断食は続けて筋力も40%くらいまで落としました。

やっぱ自分的にCJは30~50%くらいの筋力って感じがする。

Romero




愛情度50%になると貰えるRomero。


う~ん・・・イマイチ。

救急隊員の制服




愛情度100%になると貰える救急隊員の制服。


もう、救急ミッションも終わってるから救急隊ごっこもしないしなぁ・・・もう一回やる気もないし・・・・多分2度と着ないかもw

愛情度増えるたびに貰えるプレゼントはイマイチですが、
ケイティは付き合った時の特典がすごい。


死んでも武器を失わない。


GTAシリーズ、Ⅲ、VC、SAとやってきて自分の中での問題点を挙げれば、
ⅢもVCも死んだら武器を失ってしまう事だったりします。
せっかくちまちま集めたロケットランチャーが海にダイブしてしまって失うとか。
よほど大事な武器だったら死んでしまって仕方なくロードするとか。

SAの場合は海に飛び込んだくらいでは死なないし、
もし死んでもケイティと付き合ってる間は武器を失わない。
これはかなりいいですね。
ケイティ一人でGTAの常識を覆してます。
彼女は伸びるよ。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/115-92567c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
