日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
ボート全ゴールド






ドライビングスクールと違って飽きるほどやらなくてもボートスクール全GOLD獲れました。

"Fresh Slalom"や"Land, Sea and Air"などブイを通るコースは、
ブイにぶつかるとタイムが加算されるので、
とりあえずブイにぶつからないように動かして、
何度か同じコースやってみてL1かR1ボタンで急旋回しないと
曲がりきれないカーブを覚えればGOLD獲れました。

"Flying Fish"が一番何回もやったんですが、
飛んだ瞬間に左スティックを下に入れると飛距離が増してGOLD獲れました。
ジャンプ台上ってる時から下に入れても全然ダメで、
飛んでから一呼吸置いたくらいで下押すと結構飛べる気がしました。

ボーツスクールの賞品



ボートスクールの賞品。

右から
全BRONZE以上:Marquis
全SILVER以上:Squalo
全GOLD:Jetmax

さすが全GOLDの賞品だけあって、Jetmaxは速いし小回りも利きますが、個人的にはMarquisが好き。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

コメント
この記事へのコメント

先週はGTAをプレイする時間が無かったのですけど、
gajiさんのプレイ日記を見て自分もプレイした気分になっております。

相変わらずのプレイスピードと更新頻度の速さに感心するばかり。
そのスピード故にコメントを考えてるうちに更新されている事も多いので、
コメントのタイミングが難しいのも DIVE TO GTA の魅力の一つですなwww

P.S. アフロも似合ってますよ。
2007/02/19(月) 13:42 | URL | Dz #-[ 編集]
自分は今日は休みなのでプレイしてはブログ更新、
プレイしては更新・・・・一日中更新してますw

コメントのタイミング気にせず気が向いたときにいつでもどうぞ!
仕事中でもPC向かってるときは普通にブログ開いたりしますし(´・ノω・`)コッソリ

Dzさんも今週はまったりGTAできるといいですね~♪


P.S. アフロまだ自分では見慣れませんw
でもDesert期間はずっとこのままでいようと・・・(*´∀`)b
2007/02/19(月) 14:14 | URL | gaji #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/126-ba2f6e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
