日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
N.O.E.



パイロットスクールをブロンズ以上でクリアすると出来るAirstripのミッションをさっそく挑戦。

まずは"N.O.E."。
レーダーにひっかからないように低空飛行で飛んで荷物を届けるミッション。

パイロットスクールで飛行機の操縦は飽きるほどやって、そこそこ手馴れてきたので、特に問題なくクリアできました。

バイクで飛行機を



続いて"Stowaway"。
飛行機をバイクで追いかけて飛び乗り爆弾を仕掛けるというなにかの映画でありそうなミッション。

なかなか追いつけなくて2回ほどミッション失敗というダサい結果になりましたが、飛行機に乗ってからの戦いからパラシュートで飛び降りるまでの流れもかなり楽しかったです。

Airstripのミッションは派手でおもしろい!

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/134-af990e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
