日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
バイクスクール全ゴールド




バイクスクール、あっさり全ゴールド取れました。

"The jackknife"と"Jump & Stoppie"だけ慣れるまで4、5回やりましたがそれ以外はほとんどドライビングスクールと一緒だったので結構楽に。

6種目しかないしね。

バイクスクール賞品



バイクスクールの賞品。

左から
全BRONZE以上:Freeway
全SILVER以上:FCR-900
全GOLD:NRG-500


正直どれもロスサントスにいた序盤から乗れるものばっかりなので微妙・・・。

これで全スクール、全種目GOLD達成!!

やっぱ一番難しかったのはドライビングスクールかな。
"City Slicking"なんて二度とやらねぇ。
次は指まで痛めたパイロットスクール
他の2つのスクールは結構楽しんでやれました。

ストーリー上、ドライビングスクールが一番最初に入る学校なので、
どうしてもスクールって苦手意識が芽生えますが、
ドライビングスクールさえ全GOLD出せれば、
他のスクールも結構なんとかなるもんでした。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スクールオール金おめでとうござます!
それにしてもものすごいペースですね。

私はフライトスクール以外は一度クリアして以来放置してます(笑)
ハンターが欲しかったのでフライトスクールだけは死ぬ気でオール金にしましたが、他は今のところやる気が起きません…

厄介な単発ミッションも街に進むごとにこなしてらっしゃるようなので、100%クリアももうすぐですね

僕は寄り道ばっかなのでまだまだかかりそうですw
2007/02/23(金) 03:28 | URL | ぽでぃま #-[ 編集]
おぉぉ!
ぽでぃまさん、ありがとうございます(人*´∀`)

ハンターはいいですよね♪
私も処刑ミッションのためにハンターだけは欲しかったのでかなりがんばりましたw
でもぽでぃまさん白バイでクリアしてましたよね(;゜Д゜)yヾ スゲェ・・・


好きなものは最後に食べるタイプなので、
とりあえず面倒そうな単発ミッションからやってます。
メインミッションをエンディングまで終わらせちゃって
まだ難しい単発ミッション残ってたりすると、
自分の場合多分やる気なくなると思うんですよねぇ・・( ̄ロ ̄lll)
なので嫌いなものから消化してます。


寄り道、めっちゃ楽しそうですね♪
自殺名所とか素で行きたいですw
他の名所とかも落ち着いたらぽでぃまさんのブログみながらゆっくり行かせて頂きます。
(そういや砂漠地帯でち○こ岩とか見つけられなかったなぁ・・・)
2007/02/23(金) 11:13 | URL | gaji #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/145-f8cb59eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
