日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
射撃ミッション




大きめのAmmu-Nationでできる"Shooting Range Challenge(射撃ミッション)"。


結構前からもう嫌になるほどやってやっとクリアできました。

ピストル ⇒ Micro SMG ⇒ ショットガン ⇒ AK-47
の順でやるんですが、AK-47がハンパなく難しい。

ピストル、Micro SMGは特に問題なく。
ショットガンは前にスキルレベル0%でやったら
リロードがかなり遅くて対戦相手に全然勝てなかったんですが、
MAXにしたら結構勝てるようになりました。


AK-47。
これが厳しい。
ロスサントスで縄張り争いとかしてる時期に、
すでにスキルレベルはMAXになってたんですがそれでも厳しかったです。
しかも失敗するとまたピストルからやり直し。
コントローラのバイブレーションが気持ち悪い・・・・orz
Rocksterもなかなかエグい事するなぁ(*´д`)=3

ポイントとしてはどの銃もとりあえずスキルレベルはMAXにして、
○ボタン押しっぱなしで左ジョイスティックで標準合わせることくらいですかね。

もう射撃はやりたくないです(;´Д`)y-。oO

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/147-89288b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
