日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
ストーリーの流れ上、一番最後に付き合うことになったミリー。
6人目の彼女です。
CJ六股です。

オイスター集め後初めて付き合うことになった彼女。
オイスター集めると無条件に付き合えるのと、
いきなり部屋でコーヒーを誘ってくれたりしました。
さすがにデートミッション6人目ともなると飽きてきたので
愛情度がぐんぐん上がってくれて楽でよかったです。
CJとミリー




2回目のデートで愛情度35%超えて、キーカードもらえました。

キーカードを貰うときだけ、歴代の彼女の中で唯一実際に彼女の部屋(寝室)に入れました。

マニアックで素敵なお部屋。
Dildoも完備してました。

マニアックに行こうよ



"Key to Her Heart"後に貰えるレザースーツを着てミリーとデートするとできるスペシャルデート。


・・・・・・愛情度は短時間で10%上がって楽だけど、つまらん。

日本語版お得意の削除かな?
別にエロくなくていいけど、せめてスペシャル感は残してほしかったなぁ。

ミリーとCJ






愛情度50%で貰える
ピンクのClub。

ミリーの場合は100%になっても特に何も貰えませんが一応100%にしておきました。

これでとりあえず全員デートミッション終わりました。
途中飽きたけど期間置いたときはなかなか楽しめました。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/156-d456732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
