日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
ブラスキーを殺す





続いてC.R.A.S.Hの"High Noon"。
ブラスキーを殺すミッション。

車に乗って逃げるブラスキーを追いかけるときに、追いかける車が近くに見当たらずいきなりミッション失敗。

2回目、近くにあったBanditoで追いかけましたが、
相手が速すぎて見失い、失敗。

3回目、ブラスキーが車に乗り込む前に、
ロケットランチャーで破壊しようと試みましたが、
うまく当たらずミッション失敗。

4回目、めげずにロケットランチャーで狙ってみましたが破壊できず、
今更車で追いかけても無駄だなと思い、
とりあえず徒歩でターゲットのマークまで向かってみたら、
うまい具合にブラスキーの車が車では登れないようなその辺の坂道引っかかってて、
ショットガンで地道に壊してミッションクリア。

GTA SA・・・・・運も重要ですw


このミッションのタイトルは
映画『HIGH NOON(真昼の決闘)』からきてるんだと思いますが、
ゲーム内の昼頃からミッション始めて、朝方までかかりましたorz

真昼の決闘 真昼の決闘
ゲイリー・クーパー (2000/08/25)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/166-bc354bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
