日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
Woozieの最後のミッション。
そしてラスベンチュラスでのラストメインミッション。

"A Home in the Hills"

お前のものは俺のもの




マッド・ドッグ邸をビッグ・パッパから取り替えすミッション。


久しぶりのロスサントスでの
かなり長い銃撃戦。

意外と処刑ミッションでの防弾チョッキの耐久力が1.5倍になってるの利いてるのかもしれない。
あまりダメージ受けずにドンドン突破。

でも最後の最後にビッグ・パッパに車で逃げられミッション失敗。

かなりダサい失敗にめげずに気を取り直して2回目。
やっぱり何気に彼の車速かったですが、
必死で追い掛け回し、なんとかミッションクリア。

これでマッド・ドッグ邸がCJのものに。
邸宅内に常に防弾チョッキがあるのは良いですね。
クロ-ゼットはあるのかな?
広すぎてまだ全部屋見てない。

とりあえずこれでラスベンチュラスのミッションも終了。

---------------ラスベンチュラス出発まで---------------
プレイ日数:32日
ゲーム達成度:83.87%
ゲーム中での通過日数:505日
セーブした回数:732回
チート使った回数:0回
------------------------------------------------------------

ここまで進めてまだ達成度83%か。
やっぱりレーストーナメント1戦もしてないのが痛い。
まぁ地道にがんがります(。`・ω・)ゞ


ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/176-67e31cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
