日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
もうジムなんて使わないよ?

サンフィエロでぶらついてた頃から発生した、
日付変わっても、脂肪増やしても、セーブしてみても、
どうしてもジムで筋トレができなくなるバグ。

熱探知ゴーグル(Madd Dogg邸)





マッド・ドッグ邸内・敷地内をぶらぶら探索してたら、ミッション中にも使ったハートや防弾チョッキ、バーの隣のオーディオルームには熱探知ゴーグル、キッチンのそばには暗視ゴーグルまであって驚きました。


それはまぁどうでもいいんですが・・・・・


さらにジム設備完備、バスケットコートまで家の中にあることに気付き、
何気なく近づいてみたらジム使えるようになってました



な・・・・・なんで???



ラスベンチュラスでスペシャル技覚えるときまでは
どこのジム行ってみても確かに使えなかったんだけど。

この後ロスサントスのジムにも行ってみましたが見事に使えました。
なんなんだろう、このバグ。



彼女と付き合う条件満たすために筋力70%以上に増やすハメになった時はかなり大変でした。
行き先ないのにチャリこいだり、意味はないのに泳いだり・・・・・
ドライビングスクールを長時間やった直後にこのバグに気付き、
その時筋力・体脂肪共に0%でしたからね。
0%から70%まで増やすのはそうとう苦労しました。


ただ今は、
普段普通にメインミッション進めてるだけで筋力はだんだん上がっていくので、
筋力増えすぎて落としたい時は多々ありますが、
筋力を今すぐ急激に増やしたいなんてときはまったくないので
ジムなんてもう使いませんけどね。
ジムのバグ解消






記念にマッド・ドッグ邸のトレーニーングルームにて。

またいつ同じバグ発生するやら・・・。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレイ&更新、ご苦労様です。

そーいえば、マッド・ドッグ邸やビーチのジムを使用するとバグる可能性アリとの記載をどこかで見たかも。

遅ればせながら 10000HIT・おめでとうございます。

2007/02/28(水) 09:15 | URL | Dz #-[ 編集]
ありがとうございます♪
なんで直ったんでしょうかね?w
マッド・ドッグ邸のジムに行くとバグが直る可能性有りってのも
Dzさんの記憶の片隅に置いといて下さいw

そういえば私もマッド・ドッグ邸入手後すぐに
邸内のセーブポイントでセーブするとロードできなくなるってバグ聞いた事あります。
謎が多いですね;;

10000HIT>ありがとうございます。
2007/02/28(水) 12:24 | URL | gaji #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/179-1dc3b41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
