日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
Hydra強盗





ロスサントスに戻ってきて始めてのミッション。
CJの"Vertical Bird"。

空母から戦闘機を盗み出すミッション。

この戦闘機ってHydraの事でした。
まさか100%クリアする前に乗れると思ってませんでした。

空母の中での銃撃戦はたいした事なかったんですが、Hydraの操縦が難しい!!
最初普通の飛行機の様に左ジョイスティックで操縦してて、
バランス悪いし、めちゃめちゃ遅い飛行機だなと思ったんですが、
よくナビ見たら右ジョイスティックで加速するんですね。

それに気付いたのはいいけど、今度は速すぎて山に激突、海に沈没・・・・
このミッション5、6回やりました。
格納庫に保管









結局最後は砂漠の飛行場の格納庫に保管していつでも乗れるようになったんですが、かなりの練習が必要だなぁ。

まず、この格納庫から出るのが難しい・・・。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/180-27408685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
