日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
右手にSMG、左手には愛。
さて、今日もレーストーナメントです。

レース参戦中はいつもSMG持ち歩いてます。
リタイヤする時のために。

リモート爆弾などで爆破するとすぐ手配が付いてしまいますが、
SMG等銃類で壊すと近くに警官がいなければわりと付きにくい感じがします。

Vinewood



【Vinewood】
自車:Sunrise

昨日の夜から初めて今日やっとクリア。恐らくロスサントスのレースで一番やりました。
ライバル車の方が確実に速かった。
大きなジャンプする場所では止まるような速度で抜けて、このジャンプの時点で1位と見えないくらい差がついてしまった場合、諦めた方がよかったです。この車はグリップ走行よりもドリフト走行の方が良い気がしました。

Freeway



【Freeway】
自車:Super GT

スクールで乗りすぎて大嫌いになったSuper GT。やっぱりこの車はドリフト厳禁。
最初の直線からクランクにかけて1位か2位にならないと厳しかったです。最高速度は他車より速いらしいですが、加速が微妙に遅いので。ゆるいカーブもアクセル離してゆったり曲がる感じで1位キープすると、最終カーブで気を抜いて2回転ほどスピンしましたが、追いつかれることなくゴールできました。

Into the country



【Into the country】
自車:Bullet

ロスサントスを大回りに1周するコース。
街中を普通に車が走ってるので、自分も時々クラッシュしますが、ライバル車もクラッシュしてくれるので、車さえ壊さずに周れれば1位でした。タイム気にしないで1位獲るだけなら比較的安全運転でも大丈夫でした。


Lowrider Race】【Badlands A】【Badlands B】は
すでにメインミッション中に1位獲ってるので省略。
とりあえずこれでロスサントスのレーストーナメント制覇しました。
次はサンフィエロのレースに参戦です。

1レースずつ記事書いて更新するのもタルイので、2、3レースずつまとめて書いてるんですが、
レース自体はもちろん1レースずつ何回、何十回とやって1位獲ってるので、
ブログの更新がやや遅れると思われます。多分。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/184-c87004be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
