日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
ロスサントス、サンフィエロとレースを制覇して、
とうとうラスベンチュラスのレーストーナメント開始!

ラスベンチュラスでは4レースしかないので一気にプレイレポを。

SF to LV



【SF to LV】
自車:Banshee

高速道路を爆走!
"City Circuit"くらい楽しいレースでした。見えないくらいまで1位と離れてしまっても、Bansheeの最高速度速いので追いつけるようでした。
2回スピン、数回クラッシュしての1位だったので、がんばればもう少しタイム縮められそう。

Dam Rider



【Dam Rider】
自車:NRG-500

バイクレースで初めて1回目での1位。
道路も広いし、自分はSA最速のNRG-500に乗ってるのに、ライバル車はPCJ-600とかなので、転倒さえしなければ楽勝でした。

Desert Tricks



【Desert Tricks】
自車:FCR-900

FCR-900も速いので、こちらも転倒さえしなければ特に問題なくクリアできました。
長い直線が結構あったので、左スティックを軽く上に倒してフル加速で走ると、カーブで少々スピード落としすぎくらいで曲がっても1位獲れました。

LV Ringroad



【LV Ringroad】
自車:Turismo

一番楽しみにしてたTurismoでのレース。
今まではラスベンチュラスのトーナメントと言っても、砂漠方面を走るのが多かったのに、これはラスベンチュラスを一周するコース。

さすがはSA最速の車、Turismo。
加速も最高速度も速いし、高速でも安定してて、ライバル車なんて相手になりません。その辺を走ってる一般車の不規則な車線変更をどう裁くかが重要でした。3回ほどクラッシュして黒煙を吹かしつつのボロボロゴール。


これで地上でのレーストーナメントは全て制覇。
ロスサントスでのレース"Vinewood"辺りは何十回と挑戦しましたが、
ドライビングスクール全GOLDよりはまだ簡単でした。
とゆうかレースをロスサントスから始めましたが、ロスサントスのが一番梃子摺ったなぁ。

まぁドライビングスクールとロスサントスでのレースがあってこそ、
他の都市のトーナメントが楽に感じただけかもしれませんが。

次は空への挑戦です。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/188-29dfad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
