日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
ギャングウォー2nd:100%





やっとグローブ・ファミリーのシマが100%になりました。

昨日はミッション進めないと100%にならないのかなと思ってましたが、狭いエリア見逃してただけでしたorz

序盤のギャングウォーよりも武器もグレードの高い物になり、
体力と防弾チョッキの上限も上がったので格段に死ななくはなりましたが、
やっぱり戦闘エリアが狭いと不利な気もします。
敵ギャングは戦闘エリア外の遠く離れたとこまで逃げてもOKなのに、
こちらは時間内に戻らないとギャングウォー終わってしまいますからね。



では自分が見逃してたし、恐らく見逃しやすいかなり狭いエリアをご紹介。

狭いエリア1
ロスサントス・バゴスのシマ。

橋一本の広さしかないエリアで、バゴスのカラーが黄色で、グローブが黄緑なので周りのエリアを占領すると見えにくくなりました。

狭いエリア2
バラスのシマ。

ホテル1つの広さしかないエリア。敵ギャングが出にくく、もし出てもこのホテルの駐車場の敷地内まで連れてきて仕掛けないと開戦しませんでした。

狭いエリア3
バラスのシマ。

ロスサントスの北西。今回のギャングウォーで一番最後まで見逃してました。歩道くらいの広さしかありません。戦いにくいです。


ギャングウォーで全てグローブ・ファミリーのシマにしてしまうと、
シマ荒らされる事もなくなり、ギャングウォーできなくなるっぽいですね。
もっとやりたい派の人もいるでしょうが、
自分的にはせっかく100%にしたのにまたあっちいったりこっちいったり
追いかけっこはめんどいので攻めてこないようになって良かったです。

とりあえず市民暴動のミッションの前に全部占領できてよかった(*´д`)

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/195-1ad0ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
