日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
燃える







燃えるグローブ・ストリート。

交差点







爆発する交差点。

テレビねえさん







テレビ盗んで逃げるお姉さん。

プロの殺し屋ねえさん







構え方が素人ぢゃないお姉さん。

パンチラねえさん







パンチラしながら撃ってくるお姉さん。

お姉さんとおばあさん







お姉さん vs おばあさん。


ミッション"Riot"後のロスサントスの暴動風景。

パトカーはほとんどが煙吹いてるし、
電灯はチカチカ、信号も常に黄色で点滅。
グローブ・ファミリーのメンバーが一番おとなしい気がします。

いくら暴動状態でも基本的に市民はCJにはあまりからんで来ないんですね。
少し寂しい。
こんな荒れ果ててるのに車ちょっと拝借しただけで、
警察は普段以上に本気で追いかけまくるし撃ちまくってくる。
少し理不尽。



カメラで撮影するときに、
L1ボタンで保存出来ることをどこかのミッションで言ってましたが、
保存した写真どこにあるのかわからずに探してたら、
普通にポーズ画面の"gallery"から見たり削除したり出来る事に今更気付く・・・。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/198-0ba0d814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
