日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
GTA SAのメインミッションもいよいよ終わりに近づいてきました。

Sweetのミッション"Los Desperados"。
バゴスの本拠地をCesar達と攻めるミッション。
CJとCesar





グローブ・ファミリーのメンバーを2人連れて行かないといけないんですが、暴動中でなかなかジッとしてくれなくて仲間になってくれない。

道端でしゃがんで震えてる人と、売春婦から撃たれまくってる人、弱そうな2人をやっと捕まえました。

目標の駅に向かう途中、ちょっとぶつかっただけで、
その辺を走ってる他の車すぐ爆発するし、微妙に火が移りそうで怖かった。
こんなトコで車爆発してまた仲間探すトコからやるのはめんどい。
おもろいけど。
バゴスと銃撃戦





ミッションはバゴスとの銃撃戦オンリー。

敵ギャングの数かなり多いし、ロケットランチャーぶっ放してくるクレイジーなヤツもいましたが、体力かなり削られつつなんとかクリア。

Cesar最後までいいヤツでした。


このミッション後、35%以上の縄張りがあれば最終ミッション受けれるらしいですが、
すでに100%グローブ・ファミリーで独占してるので、
すぐSweetからラストミッションのお誘いのお電話がきました。

ゲーム達成度99.46%。
おそらく次のミッションでエンディング&100%クリア達成しそうです。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/199-ab48e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
