日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
ジャンプマン

今回はユニークスタントをやってみました。

100%クリアに関係ないので今までたまたま飛んだ5ヶ所くらいしか
ユニークスタントやってなかったんですが、
Recordsには表示されるようだし、せっかくだから70/70にしようと。

バイクはNRG-500でギリギリの所も結構あったので
PCJ-600だとちょっとキツイかと思います。

基本的に助走を充分とり、転んでも海に落ちても着地場所さえ合っていればOKでした。
着地のポイントが屋根の上とかわかりやすいのは場所いいんですが、
特にロスサントスのジャンプの着地場所がかなり狭くて微妙な所がありました。



ユニークスタントの場所が全て書いてあるサイトはこちら
これが意外と時間かかりました。
やり込み要素たっぷりで暇つぶしに最適かと思われます。

お勧めジャンプポイントは、
BadlandsのTHE PANOPTICONって地域からサンフィエロの空港まで飛ぶ35番と、
飛ぶというよりは長時間落下し続ける57番辺りが楽しかったです。

ユニークスタント70/70
NRG-500のある場所。
ロスサントスサンフィエロラスベンチュラス
バイクスクール全GOLDの賞品ですが、
各都市に1台ずつ必ずあるし、単発ミッションとかでも乗りすぎて
自分の中ではFCR-900の方がレア感あるt(ry
ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

コメント
この記事へのコメント
ユニークスタント制覇ですか
私も70箇所飛んで動画でも録ろうかなと思っていました(笑 いろんな景色が撮れておもしろそうなので。

リンク貼られてる海外サイト写真付きでわかりやすくていいですよね。私も2ちゃんで見つけてすかさずブログのリンクに加えました(笑

それはそうと、いつのまにか100%クリアされてたんですね。先越されちゃいましたよ(^^;)おめでとさんです!
あ~100%クリアはいつになることやら。今はいろんなところ観て廻るのが楽しかったり
ゆくゆくは100%にして戦車をグローブストリートに持ってきたいものです。
2007/03/09(金) 22:44 | URL | ぽでぃま #-[ 編集]
なかなか成功しなくてめんどくさい場所もありましたが、
結構爽快な飛び場もたくさんありましたよw
うちのブログの写真と違って、ぽでぃまさんのブログのSS、
めっちゃ綺麗ですし、飛びまくり動画も是非みたいです!

リンク先のこの海外サイトいいですよね~・・・・
って実は私が初めて見たのはぽでぃまさんのサイトでした(///∇//)
武器の場所とかも載っててかなり便利ですよね♪

100%、なんとかクリアできました(*´∀`)b
今はのんびり各地を点々としております♪
2007/03/10(土) 00:01 | URL | gaji #JUGsyThY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 11:52 | | #[ 編集]
「管理人のみ表示」でコメントいただいたので、
見逃しててレス遅れました。
申し訳ないです;

3のポイントですが、
助走はギリギリまで取って、
着地場所はたしか少し奥にあるビルの屋上だったと思います。
左ジョスティックを上に軽く倒しながら充分加速してぎりぎり乗れる場所でした。

なんとかがんばって70ヶ所制覇してくださいまし♪
2007/03/11(日) 12:26 | URL | gaji #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/209-65c20808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
