日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
所持金の限界

所持金を最大まで上げました。
9ケタ9のぞろ目。

なんだかんだで競馬が一番儲かる。
連射機能付きのコントローラーなんてもちろん持ってないので、○ボタン連打がかなりの苦痛でしたが。

テレビ観ながら連打してました。



所持金MAXになる少し前に気がついたんですが、
サンアンドレアスにも「犯罪者ランク」てのがあるんですね。

VCはひたすら街の物を破壊すれば上がっていきましたが、
今作ではお金も関係あるようです。
所持金MAXにしたらランキングが"OG"まで上がりました。
これ以上は破壊行為でしか上がらないっぽいので、
なんとかGTA SA飽きる前に最高ランクまで上げたいものです。

犯罪者ランクは、警察署に立て篭もって警官殺りまくるよりも、
飛行機とかヘリ打ち落としまくる方が上がりやすいっぽいようですが・・・
なにか手っ取り早く上がる方法ないかな・・・。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 15:37 | | #[ 編集]
どもども♪
こちらこそ無許可ですいません。
私もほとんど毎日見に行ってるので1日1訪問者として加算されてると思いますw

改造車は楽しいですよね~♪
テキトーにぱくった車を改造しに持って行って
思った以上に改造の幅があると嬉しくなりますw
細かいとこまでGTAはやっぱおもしろいですよね!
2007/03/13(火) 22:11 | URL | gaji #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/216-5595d6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
