日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
只今のGTA SAはネタ作りのため(?)に細々とした事をしてるので
少しの間プレイ日記はお休みしてたまには動画でもご紹介。

SAのスタント系、ミッション系の動画は検索すればわりと簡単に出てくるので、
検索してもなかなか出てきにくい動画を今日から2、3日に渡って紹介したいと思います。

まずはアメリカかどっかのテレビのGTA特集番組の動画。

英語なので何言ってるかわかりませんが・・・・。

GTA1、なんか可愛らしい(///∇//)
1からやり始めてⅢやった人は驚いただろうなぁ。



SAは広すぎて微妙っていう意見もチラホラ聞きますが、
自分はⅢ、VC、SAとプレイしてやっぱり新しくなる度におもしろくなってると思います。
Ⅲはまず主人公喋らないのが今となっては微妙ですがとても新鮮なゲームでした。
車種は少ないけどYakuza Stinger、防弾Cheetahとか好きなの多かったですしね。
VCはマップは少し狭くなりましたが初めてバイクが登場し、
ヘリで空を飛べるようになり、100%クリアすると特典まで貰えるように。

SAでは更に飛行機や戦闘機も登場し、全体の広さも自由度も大増量。
なにより海川に落ちたら死んでしまうGTAシリーズで
SAでは初めて泳げるようにもなったのがかなりデカい事ですね。
なんだかんだでやっぱりSAが一番です。

GTAシリーズで初めてプレイ日記なんて書いてるほどですからね。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/221-a08ad12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
