日本版PS2ソフト『グランドセフトオート・サンアンドレアス』のプレイ日記
前にもどこかに書いた気がしますが、
GTA SA関係のサイトやブログは知ってる限り
北米版、日本語版、PC版、PS2版問わずほとんど見てます。

中にはGTA SAで自作小説とか書いてる方もいたし、
コメント残すことはほとんどないですが、
暇なときに結構読ませて頂いたりしてます。

You-tubeで"GTA SA"で検索するとものすごい数がヒットしますが、
その中で昨日見つけた傑作動画。



その名も『TOWN OF THE DEAD』。


GTA SAでバイオハザード的な事やっちゃったみたいな動画なんですが、
「これYou-tubeの動画か!?」ってほど綺麗で、尚且つ音楽もかなりのグッドチョイス。
物語の内容も良くできてて今まで読んだGTA SA小説の中で最高品。
続きがかなり気になる感じでした。

また驚いたのがこの動画にブログのURLが貼ってあって行ってみたら、
サンアンドレアスやってる人はほとんど見たことがあると思う
有名なブログ、『San Andreas Street』の管理人さんが製作した動画でした。

いや~、マジで驚きました。
前置きはかなり長くなりましたがさっそく動画の方を。

【Episode.1】

5話まであるので続きは追記に。

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

【Episode.2】


【Episode.3】


【Episode.4】


【Episode.5】


いまのところ5話までみたいですが、続きも近日公開らしいです。
一人一人のキャラも個性的で、まだまだ謎が多い物語。
次回作めっちゃ楽しみです!

ご愛読ありがとうございますランキング参戦中!1日1クリッコ!道端でこんな葉っぱみつけても、乾燥させて吸ったりしてはいけまてん。
△クリックして頂いたらかなりのリスペクト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://killandsex.blog83.fc2.com/tb.php/226-7b58bd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
